

やべー・・・更新忘れてた。


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 流石です・・・。

いあー随分と更新空いちゃいましたね・・・
一応SSとか加工してたんですが・・・更新せずに寝ちゃう^^;

後・・・ネタがない!ネタが!!
俺そんなに自分から面白いことするようなタイプじゃないから
ほんとにネタなくて困るんだよ><;

随時ネタ募集してますよ!!

さてさてーメイプルはっと言いますと・・・

ついにサブの弓が124になりましたっ!!!

(120は?とか突っ込みはなしです。)

てことで 113~121までのSS載っけていきますか・・・。

ブログ用113~121レベ☆彡

まぁほっとんどが卵でレベアップって感じですね。

後120祝いに叫んでもらった一部貼ろうかな

120祝い!w

何だかんだで弓120まで行って
正直本当にびっくりしてるwwwwww

けど・・・残念なことに
S装備が足りなくてエンガウまだ作れてない;w;

作っておいてもいいんだけど
やっぱ装備揃ってから作ろう!って思ってるから
どうしても作れないね^^;

まぁエンガウはS補正できたら作ろうかなw



おっと・・・一つ忘れてたことがあった

今日のパッチでついに潜在きてしまいましたね~・・・
ほんとのところ内容次第では引退も考えてたんですが(((

どっちになったかは教えません(キリッ

聞かれたら答えるけど
ここで書く気にはならないんだよ・3・

美味しいものは最後に食べる主義だからいいか←(ぇ

明日から忍頭篭って
潜在付いた砕骨出すぞおおおおおおおおおおお

ってことで今日はこれにて終わり!w

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

おーひーさーし~(’


どうも~流石です!

いあ~結構更新サボっちゃってますね・・・
何でだろう?(ぁ
まぁSS加工するのが一番面倒だからかな・3・

気まぐれ更新だから別にいいよね!ね!?



さてさて~最近のメイプルはと言いますと
ずっとサブの弓で狩り狩りしてますヾ(。・ω・。)

こんなにすぐレベが上がるとは思ってなかったw
ってことでSS載っけていきますw

ブログ用弓100~101

100~101レベまで~

ブログ用105~110レベ

105~110までー

調子乗ってると

卵でお墓^^w
こうなりますねw

ブログ用弓100祝い☆

100祝いもらった一部ですw
他は友チャや内緒などでもらいましたw



っとまぁ途中若干省いてるけど
弓が今日で110レベになりました(*´∀`)アハハン♪

いあ~90で辞めると思ってたのに
まさかの110まで続いちゃったよ!!w

これでメインの方の祝福11ですw

ま メインはもうほとんど活動することはないでしょう。

弓が120になったと同時に
パラがサブで弓がメインとなります。

早く暴風撃ちたいな(´・ω・`)
SE要員でも良いから狩りに誘われたいな(´・ω・`)


明日からは自分はとてもハードです。

金曜日:学校終わった後、放課後に面接練習。終わってからスクール。
土曜日:7時に起きて、大学へ行きAO入試本番です。

っていう感じに明日と明後日は結構大変です^^;

まぁがんばってAO受けてきますよ!
これで受かればラッキーだしね!w



続きでコメント返し~w


続きを読む

久しぶりっす♪

どうもーおはようございます。さすがです☆

何か最近思ったんだけど、自分メンテのときしか更新してない!
って思っちゃった(ぁ

メンテ以外の時にでもちゃんと更新しないとな(((

さて、リアでは@1週間の休みとなりました。
自分は9月1日~13日にAO入試の願書発送日となってます。
それに向けてちょっとは面接対策とかはしてます。

けど、自分は人見知りが多少あるのと
面接とかはちょっと苦手でとても不安要素MAXです。
自分的にはこの試験で通って欲しいです。

ちょこっとリア情報載せてみました。





さてさてーメイプルはっといいますと~

メインのパラは160でキリが良いんで
BOSS戦orトウキョウクエのお手伝いにしか動いてません。
その代わり今はサブの弓を頑張って育成してますw

弓のレベアップのSSを取り忘れているんで・・・SSはないです(´ω`。)グスン

けど今は83レベですw @1で拳と同じとか気にしない

他には・・・ってもうネタがない(’

この前サブの連合の人が自分の腹筋を崩壊させてくれるぐらい
面白いことしてくれたのにそのSSが撮れてなかったからメッチャ残念pq

何でああいうときに限って
SS保存できてないのかな・・・マジ謎だわ!(’


さてネタもないんでここらで終わりってことで(’








追記でコメ返で~す♪


続きを読む

1周年まで@2日ってことで


どうも~さすがです♪
Herats1周年まで@2日ってことで
下手は下手なりにがんばって加工画作ってみました!
Heratsメンの人は持ち帰りおkです。
それ以外の人はご遠慮くださいませ。
下手だからみんな持って帰らないから(*´∀`*)ゞ

ではどうぞ~クリックで拡大よろしくw

祝1周年!Herats一同 byギル長2


では@2日後には何しようかな(ぁ
まぁ適当に考えておきます、

ではコメ返は次回で!

Hearts1周年まで@7日!

メイプルがメンテということなんでー
珍しくそんな日にちが明かずに更新しますね~w

まぁネタってものがないんですが(´ω`。)グスン

強いて書くとすればー

後1週間でHeatrs設立1周年

ってことですかねー

多分Heartsって言われても知らない人の方が少ないと思うw

Heartsっていうのはー
1年前に設立した自分のギルドのことですw
何だかんだで半年しか続かなかったけど
今もHeartsメン(8人ですが)と仲良くやってますw

Heartsでの思い出は結構ありますw
初めて自分が立てたギルドだし
色んな人と仲良くなれた唯一のギルドだし♪

ギル長の自分が2,3ヶ月仮引退して不在の時も
Heartsメンの8人を中心に盛り上げてくれたことには
本当に感謝してます><;

喧嘩したり、笑ったり、バカやったり、エロチャしたり(ぇ
友達の中でも一番仲いいって言えるのはHeartsメンの8人だけです。
(自分が思ってるだけで他の人はどうかしらないけど)

もうすぐ1周年を迎えるってことなんですが
1周年だけじゃなく2周年、3周年とずっとずっと仲良くいれたらいいと思いますw


取り合えず 猫くんとさくらさんが作ってくれた祝1周年Heartsの加工画ですw

クリックで拡大よろですw

祝1周年!Heartsメン一同 byさくらさん

さくらさんからの加工画↑

祝1周年!Heartsメン一同 by猫くん1


祝1周年!Heartsメン一同 by猫くん2

猫くんからの加工画↑↑






んじゃここでコメ返しまーすw

ゴンくん>>> おめありがとw 蚊が口にって・・・大丈夫?w

kaedetin>>> 初コメかな?誰かよくわからないのですが・・・空戦してるの見てみたいw






最後にHeratsメンで見てる人は追記をご覧ください
(関西弁で書くけど気にしちゃダメだよw)





続きを読む

プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
