スポンサーサイト


昨日書いたのに消えた(´・ω・`)


はいっ!どうもソラです♪

昨日、せっかく更新したのに
手違いで消しちゃったんだよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ改めて書きます・・・(若干省略しますが。



昨日は待ちに待った京都でしたー

朝はいつも通りに起きて用意して8時過ぎの電車に乗り
京都府 河原町まで行ってきました~w

まぁ学校行事何でそこまではめ外すことは出来ず
普段より若干テンション↑ぐらいw

それで10時過ぎから班行動ー

最初に自分たちの班は建仁寺に行きました

風神雷神の掛け軸?とか天井に描いてある龍などを見ましたw
自分はこうゆうの嫌いじゃないんで
結構楽しめました!(*・∀-)☆

そこから徒歩で移動したんですが・・・

ハプニングが発生・・・・

友達の言われるままに行くと道に迷った!w

そこで近くにいた工事現場のおじさんに聞いたところ
赤い鳥居が見えるからそれ目指していけば良いよw
って言われたのでそうしたんですが・・・

ここでもまたハプニング!

友人A「あっ!あれちゃうん?赤い鳥居ってw」

友人B「多分あれやなwてことはここ右曲がるかw」

自分「真っ直ぐでええんちゃうん?」

友人B「ここは右やろ!」

まぁこういう会話で道を右に曲がり・・・
気づいた時にはもう遅かった

だいぶ遠回りしてしまい・・・無駄に歩いてしまった(´ω`。)グスン

俺が言った通りに行けば良かったやん(ボソッ

まぁこんなんもあっての遠足ですよね!w (開き直り

無事に動物園に着いただけマシですよ・・着かないよりは!('A

それで色々と中を回ったんですが・・・
まさかね~・・・
あんなものが見れるとは・・・

亀と猿の交尾を見てしまった・・・生々しかった。

はい、打ち消し文には触れずに~
久々に動物園行って楽しかったです!w あれだけを除いてね!(’

そして~動物園を出まして朝の集合場所に集まり14時過ぎに解散でした。




そこから自分は友達に帰り方を教えるために
駅まで送り、時刻表の見方を教えて
そこから1人別行動しました。

15時ぐらいに某メイプルの友達と合流しましたw

初めて会ったのに全然違和感なく話してましたwww

清水寺行く途中に縁切り神社?(合ってるかな・・・
そこに案内してもらいましたw
ちょっと寄った程度だけどw

そこから色々と話しながら清水寺に!w

清水寺に行ったのは小学校以来で新鮮でしたw

清水寺から見た景色は今でも覚えてて、あの景色が一番好きですwww
本当は紅葉のときに見たかったんだけど><;

そこから徒歩で阪急駅前にあるサイゼで雑談しましたw

スカで話した時と同様に
メッチャ気が合いました!w

びっくりするぐらい気が合って逆に怖かったです><

1時間ちょっとしかそこでは話さなかったけど
とても楽しかったw

帰りは改札の前まで見送りしてもらい
無事に家に帰ることができましたw



昨日はありがとう!w
次はこっちに来たときに俺が案内しないとね!w
何もないところだけど・・・pq
ないなりに色々と案内するからねっ!!


はぁ・・・長い更新になった・・・w

他に誰か近畿地区の友達いないかな(ボソッ







追記でコメ返です!♪




みか様>>>

みかcは結構前から「さすがk」だったもんね・・・
そりゃ最初は慣れないか><;
け・・・けど!頑張って慣れてねpq
京都楽しんできたよ~♪
今度みかc近畿においでよ(´・ω・`)

さくらみゅじく様>>>

修学旅行で京都行ったってブログに書いてたねw
楽しかったよ!w
次は学校の行事じゃなくて
観光目的でゆっくりと回りたいな(*・∀-)☆


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

京都いいですね~^^
いつ行っても素敵です
あーでも、雪の大原きつかったかなー

しばらく行っていません;;
いつか、メイポの旦那様と、京都へ一緒に
行きたいなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ

No title

さーs本文と関係ないこと書いちゃうけど、高額な贈り物をありがとう;; すまんねぇ・・・・・

結果は・・・・復帰したら教えてあげるうううううううううう!!

No title

そらk(いきなり呼び方変えるのはへんな気分・・・)俺がIN率減ったときに仮引退しただから気づかなかったや(´・ω・)

そらkがメイポ完全にやめてもここは見にこようとおもいます
だから続けてくれるとうれしいです・・・><

No title

そ、そらさん・・・!
うっわぁ・・・めちゃくちゃ、いいにっくい・・・(´・ω・`)

私も今度は友達と行きたいなー♪
ゆっくりしたい(笑

たのしそーで良かったです^^
プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
