

どうも、こんばんわ。


こんばんわー流石改め空です♪

メイプル仮引退を気にネット名も変えました。
流石というネット名はメイプル復帰まで
封印させてもらいます。

なので、自分を流石などで呼んでる方は
なるべく空とお願いします。




さてさて~今日から更新するのはリア日記です。
大変つまらないかもしれませんが、暖かい目で見てください。




今日からまた1週間学校です。
先週はテスト期間とあって帰るのは昼ぐらい
したいことがたくさん出来ました(´・ω・`)
まぁ寝ることですが^^;

え・・・?テストの点数はって?
ナンノコトデショウ ボクニハワカリマセン

ってことで
やっぱりね~ノー勉なりの点数しか取れてませんw

まぁそれでも日本史は80ありました。
他の教科に関しては欠点は1つだけです。
まぁ成績なんて関係ないから
別にいいじゃん!ってノリですよwww





そうそうー話は362度回って(微妙だし。
明日、京都に行きます!

学校行事でなんか面倒だけど
行かなければダメみたいで・・・しゃーな的な><

けど!けどですよ!?
10時から散策始まって14時で解散・・・
この後の予定はスコスコだったので!
某メイプルの友達を会うってか京都案内してもらうことに!!!w
マジYahoo!!!!!!!!!!!!
ってな感じで今若干テンション上がってますw

いあー京都散策なんてどうでもいいから
その後の予定のが楽しみ(*´∀`)アハハン♪

早く明日の14時以降にならないかな(´・ω・`)←ぇ



んーやっぱメイプル以外の形で更新するのって
若干面倒だね^^; ネタないしw

けど!頑張って更新していきたいと思います!




追記でコメ返~♪





ぽてちゃん>>>
がんばありがと!合格という勝利を掴んできます!

パペたん>>>
さみしいとがびーんは分かったけど・・・
すっぱいって何だ!?wそこがすっごい気になった!w
でもまぁパペたんが心配してくれるとは・・・(´・ω・`)


コメント

非公開コメント

空くん…?
なんか慣れないなぁ…


京都かぁ…

いいなっ 楽しそうw

楽しんできてね・w・

No title

京都楽しかったなぁー♪
この前の修学旅行で行ってきましたよ☆

たのしんでらーっ!
プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
