

久しぶりです~

おはにゃ~♪ 流石です。

最近すっかり更新するの忘れたw
てか更新する気が(ry ってことですかね(ぁ

まぁネタというネタもなかったんで
書く気になれなったし
コメントが少ないから・・・ねpq

さて 気を取り直して書いていきまぁ~

メインのパラディンがやっと160になりました。

ブログ用 パラディン160

何か150後半から160が凄く早く感じたのは気のせいかな・・・

まぁ祝ってくれたのはギルの人2人と友2人

かなり悲しくなったね・・・友チャとかで祝ってくれた人もいるけど
友チャですら祝ってくれなかった人もいるし。
俺ってやっぱり嫌われてるのかね・・・w
つくづくそう思うよ(’

んで 日曜日にホンテいきました!w

ホンテ7

今回は首でも落ちず、最後まで生きれましたw

何だかんだでホンテ楽しかった♪

これからも参加できるときは参加したいなぁ~って思ったし(*´∀`)アハハン♪

まぁ160の雑魚パラなんて役に立ちませんが(’

早く180ぐらいにはしたいな・・・
そしたら色々なBOSSとかいけるのにさ(´・ω・`)

まぁここからはまったりとレベ上げして行こう・・・受験もあるしね(’

さて今日はこの辺で終わっておくかね・・・

どうせ書いたってコメないし


んじゃこの辺で~
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
