

久しぶり更新←

どうもヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 流石ですw

最近は携帯からの更新もだるく感じて

あんまり更新しませんでした・・・サーセンpq

書くネタがなかったのが一つの理由です(ぁ

まぁ今日は溜まったSSはっていこうと思いますwww


この時間に更新してるのは

メンテのせいで暇だから!

本当に止めて欲しいですよね・・・

毎回毎回メンテ終わってからの臨時メンテ

もう殆どみんなわかりきってるから

INしないって人が増えてるんだからね!!!

まぁ嘘だけど(*´∀`)アハハン♪

でも今回の臨時メンテは必ずして欲しかったですね・・・

何だって言ったって

忘却狩りが出来なくなっちゃったから(´・ω・`)ショボーン

狩ってたらBANされるんだよ・・・?w

やってられっかああああああああああああああああ

実際に一人BANされた人がいるんだよpq

マジ可哀相(つд;*)ニャン…


まぁ俺は3回鯖切れだけで助かったけど・・・w

バグ状態のときのSS

バグ!

忘却の隊長が宙に浮いてますね・・・w

かなりびっくり(((


さて 溜まったSS(2枚だけどねーw)

コアーw

最近、コアでも落ちるように・・・なんでだろうね?(’





喘ぐアザラシk


最後に恒例のアザラシkのSS!

今回も喘いでますね・・・w

なって卑猥な子なんだろうね(ぁ


んじゃこの辺で更新終わりにします!

最後にーパラは152になりました。



続きを読む

プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
