

明日からだ…


こんばんにゃ♪

明日からだからと言って
今日も全く勉強していない
流石でし(´・ω・`)

まぁあれですよ…
今日から4日連続で
徹夜ですよw
この前のテスト以来
これが習慣付いてしまった(

まぁテストで
寝坊して受けれなかった
という体験をすれば
誰でもこうなりますよね(’

徹夜する理由は
これだけじゃないんだけどねw
寝てる友達(女の子)を
モーニングコールみたいに
電話で起こすのが
もう一つの理由ですね;

言っとくけど
女の子と書いたけど
決して彼女ではないからw
いわゆる友達以上恋人未満的なやつですw



(てか全く今日のネタ書いてないよねw)



明日からテスト頑張ります!w






終わり←





コメ返し♪

猫kへ
色はね~変な色じゃなくて
普通のジュースみたいな色だけど
舌付けただけで
不味いとわかるねw

そんなに椅子取りにくいんだ(’
プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
