

移転前に


見てる人いないと思うけど

一言だけ。
『Hearts解散で』
メイプル辞めちゃったし
戻る保証もないし
いつまでもそういうのに
縛られるのも面倒だしね。

んじゃノシ

意見とか詳しく理由
聞きたい人はメールよろ




移転


えーっと、パソコンから更新出来なくなったので
明日にでも移転します。

今までありでした~。

次のところでもよろしくです!




コメ返は次の移転先の記事で。





昨日書いたのに消えた(´・ω・`)


はいっ!どうもソラです♪

昨日、せっかく更新したのに
手違いで消しちゃったんだよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ改めて書きます・・・(若干省略しますが。



昨日は待ちに待った京都でしたー

朝はいつも通りに起きて用意して8時過ぎの電車に乗り
京都府 河原町まで行ってきました~w

まぁ学校行事何でそこまではめ外すことは出来ず
普段より若干テンション↑ぐらいw

それで10時過ぎから班行動ー

最初に自分たちの班は建仁寺に行きました

風神雷神の掛け軸?とか天井に描いてある龍などを見ましたw
自分はこうゆうの嫌いじゃないんで
結構楽しめました!(*・∀-)☆

そこから徒歩で移動したんですが・・・

ハプニングが発生・・・・

友達の言われるままに行くと道に迷った!w

そこで近くにいた工事現場のおじさんに聞いたところ
赤い鳥居が見えるからそれ目指していけば良いよw
って言われたのでそうしたんですが・・・

ここでもまたハプニング!

友人A「あっ!あれちゃうん?赤い鳥居ってw」

友人B「多分あれやなwてことはここ右曲がるかw」

自分「真っ直ぐでええんちゃうん?」

友人B「ここは右やろ!」

まぁこういう会話で道を右に曲がり・・・
気づいた時にはもう遅かった

だいぶ遠回りしてしまい・・・無駄に歩いてしまった(´ω`。)グスン

俺が言った通りに行けば良かったやん(ボソッ

まぁこんなんもあっての遠足ですよね!w (開き直り

無事に動物園に着いただけマシですよ・・着かないよりは!('A

それで色々と中を回ったんですが・・・
まさかね~・・・
あんなものが見れるとは・・・

亀と猿の交尾を見てしまった・・・生々しかった。

はい、打ち消し文には触れずに~
久々に動物園行って楽しかったです!w あれだけを除いてね!(’

そして~動物園を出まして朝の集合場所に集まり14時過ぎに解散でした。




そこから自分は友達に帰り方を教えるために
駅まで送り、時刻表の見方を教えて
そこから1人別行動しました。

15時ぐらいに某メイプルの友達と合流しましたw

初めて会ったのに全然違和感なく話してましたwww

清水寺行く途中に縁切り神社?(合ってるかな・・・
そこに案内してもらいましたw
ちょっと寄った程度だけどw

そこから色々と話しながら清水寺に!w

清水寺に行ったのは小学校以来で新鮮でしたw

清水寺から見た景色は今でも覚えてて、あの景色が一番好きですwww
本当は紅葉のときに見たかったんだけど><;

そこから徒歩で阪急駅前にあるサイゼで雑談しましたw

スカで話した時と同様に
メッチャ気が合いました!w

びっくりするぐらい気が合って逆に怖かったです><

1時間ちょっとしかそこでは話さなかったけど
とても楽しかったw

帰りは改札の前まで見送りしてもらい
無事に家に帰ることができましたw



昨日はありがとう!w
次はこっちに来たときに俺が案内しないとね!w
何もないところだけど・・・pq
ないなりに色々と案内するからねっ!!


はぁ・・・長い更新になった・・・w

他に誰か近畿地区の友達いないかな(ボソッ







追記でコメ返です!♪



続きを読む

どうも、こんばんわ。


こんばんわー流石改め空です♪

メイプル仮引退を気にネット名も変えました。
流石というネット名はメイプル復帰まで
封印させてもらいます。

なので、自分を流石などで呼んでる方は
なるべく空とお願いします。




さてさて~今日から更新するのはリア日記です。
大変つまらないかもしれませんが、暖かい目で見てください。




今日からまた1週間学校です。
先週はテスト期間とあって帰るのは昼ぐらい
したいことがたくさん出来ました(´・ω・`)
まぁ寝ることですが^^;

え・・・?テストの点数はって?
ナンノコトデショウ ボクニハワカリマセン

ってことで
やっぱりね~ノー勉なりの点数しか取れてませんw

まぁそれでも日本史は80ありました。
他の教科に関しては欠点は1つだけです。
まぁ成績なんて関係ないから
別にいいじゃん!ってノリですよwww





そうそうー話は362度回って(微妙だし。
明日、京都に行きます!

学校行事でなんか面倒だけど
行かなければダメみたいで・・・しゃーな的な><

けど!けどですよ!?
10時から散策始まって14時で解散・・・
この後の予定はスコスコだったので!
某メイプルの友達を会うってか京都案内してもらうことに!!!w
マジYahoo!!!!!!!!!!!!
ってな感じで今若干テンション上がってますw

いあー京都散策なんてどうでもいいから
その後の予定のが楽しみ(*´∀`)アハハン♪

早く明日の14時以降にならないかな(´・ω・`)←ぇ



んーやっぱメイプル以外の形で更新するのって
若干面倒だね^^; ネタないしw

けど!頑張って更新していきたいと思います!




追記でコメ返~♪




続きを読む

NO title

はいっどうも~流石です。
かなり久しぶりな更新かな?
ってか、10月入ってまだ1つ目だwww
サボり過ぎました、ごめんなさい。

まぁ見てる人はいないから
別にいっか(´・ω・`)←

さてさて、10月はサクザク切れて以降
何もする気が起きなく
INしても悪いときは
1分ぐらいで落ちる時も
あったぐらいです。

今も状況は差ほど変わってませんね。
自分の中で
メイプル何てどうでも良い物に
なっちゃったのかな?

そりゃ友達と話してると
楽しいんだよ?
けど、やっぱ最近のメイプルを見てると
何か違うんだよね。




まぁということで
wl流石lw、Sx流石xSは
明日(日曜日)のホンテを持ちまして
仮引退したいと思います。

理由は…ですね…

楽しくしたいだけなのに
空気を乱す人たちや
自己中心的な考えしか持てない人たちや
挨拶っていう一番常識的なことが
できない人たちに嫌気がさしたのと

自分はメイプル以外に
もう一つオンゲをやっていて
そちらに集中するからっていうのと

大学受験があるからです。

最後の理由が一番大きいかな。


復帰予定は11月中旬
けど、それ以降INしなければ
完全引退だと思ってください。






メイプルに出会えて
色々な友達や大切な人たちが出来ました。
けれど、本当に親しくなれたのは
ほんの一部の人たちだけです。

虎蝶蘭の組長初めとするギル員の方々。

Heartsメンである8人の友達。

自分がまだまだ未熟だった頃に仲良くなって
色々なことを教えてくれた友達。

本当に感謝の念で胸がいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました!





来年になればひょこっと
帰ってくるかもしれませんが
それまでの間
流石というキャラ及び
流石という名前を封印します。

本当に今までありがとう!







さて、久々の日記が長くなってもうたw
まぁたまにはありかな?w

これからは他のオンゲで使っている
『空』っていう方に
名前を変えたいと思います。

今後ともリアでの日記を更新しようと思ってるんで
よろしくお願いしますw






プロフィール

SoRa)^・ω・^=)ゞ

Author:SoRa)^・ω・^=)ゞ



元メイプルストーリー
花梨鯖で活動していた
流石改め空が更新する
リアであったことなどを
更新するしょーもない日記です。

メイプル仮引退宣言 10月24日




リアル~♪

年齢:17歳(誕生日2月10日)
職業:高3
趣味:テニス


Skype:sanadayukimura45
ハンゲ:☆流石彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
1日1回クリックよろです♪

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
